このホームページ、文字ばっかりで読みづらい! しかも、小難しい言葉ばっかりで、余計わかりづらい! そんなみなさんのお叱りにお応えする形で、ザリガニに関する、簡単な用語集を作ってみました。しかも「どうせ作るんだったら、それなりにアカデミックな感じのものを・・・」というわけで、用語を五十音順に並べ、事典の形態をとってみました。名付けて「深迷怪ザリガニ事典」。もちろん、項目は順次増やして行きますので、ぜひぜひ御利用下さいね。

最終改訂日 平成30年9月17日




あ行(あ〜お)  か行(か〜こ)  さ行(さ〜そ)  た行(た〜と)
な行(な〜の)  は行(は〜ほ)  ま行(ま〜も)  や行(や〜よ)
ら行(ら〜ろ)  わ行(わ〜ん)                  

最新改訂情報