ザリガニ だいすき!


おそうじした日 へいせい25年7月20日


みなさん、こんにちは!

 やあやあ、ザリガニ小学校へようこそ! ここは「ザリガニが大スキ!」っていう小学生のキミのためのホームページだよ! アメリカザリガニって、知ってるかい? 赤くて、おっきいハサミを持ってる、カッコいいエビだ! ニホンザリガニって、知ってるかい? 日本にずっとずっと古くから住んでいる、小さくてかわいいエビの仲間だよ! え? もう学校とかおうちとかで、ザリガニをかっているって? ハハハ、それはゴメン! それじゃ、もうちょっとくわしい話をしてみるか・・・。下のボタンをクリックして、しょうこうぐちに行ってみてね! キミも、今日からザリガニ小学校に入学できるぞ!




先生及び保護者の皆様に対するページです


Presented by Mitsuaki Sunagawa
SAKURA CRAYFISH INSTITUTE / CrustaExplorer Japan