いつまでも使い続けたい、我が愛機「Macintosh」・・・だから

K.Uehara's Junk & Tuned Macintosh World



さぁ、私たちも勇気を持って
林檎ジャンクの世界に飛び込みましょうよ!

りんご日記   平成13年6月25日
友人が中古マックを買ったので、先日、設定しに行ってきました。ホントは簡単なマックの設定作業ですから、わざわざ出掛けて行く必要もないのですが、感謝されるのも嬉しいし、それ以上に、ああだこうだと言いながら、準備して行く過程が面白いんです。ハタから見ると面倒な作業でも、やっぱり、ドキドキワクワク、しますよね・・・。もちろん、無事に立ち上がって、ビールを御馳走になっちゃいました(苦笑)。


Macintosh・Power Macintoshなどの名称は、米国Apple Computer Inc.の登録商標です



LINK FREE!

当サイトはリンク・フリーです。ぜひ、貴サイトより当サイトへリンク下さい(よろしければ下のバナーをダウンロードの上、御利用下さい)。リンクの際にはメールにて御一報下されれば幸いです。相互リンク大歓迎!



管理者  上原 慧周
メールはこちら




MonkeyBanana2.Com Free Counter