最終更新日 平成13年5月3日



「最強」系サイト

S.6.0.C./最強の6100を創る会

マック史上最高に美しいデザインであると信じてやまない6100タイプ・ピザボックス筐体! このマシンを、これでもかというほど美しく、そして素晴らしく使いこなしている人々が集まっています。このサイトを拝見していて、私はどうにも我慢できなくなり、セントリスを入手してしまいました(苦笑)。


先輩ユーザーのサイト

Performa Forever

デビューしたころ、秋葉原の店頭で、指をくわえながら眺めたパフォーマ5210・・・。時代はiMacに変わっても、あのころの思い出は、ずっと心の中に流れ続けているのです。あこがれのボディー、あこがれのマシンでしたから、いつまでも大切にしたい・・・と思うもの。このサイトは、そんな願いをかなえてくれます。

Hal7600 Macintosh Room

私のメイン・マシンであるPower Macintosh7500/100の後継機、Power Macintosh7600シリーズについて徹底究明しているサイトです。初心者でも難しくなく、丁寧な解説がなされていますので、数あるサイトの中でも、本当に助かるサイトの1つです。


ショップ系サイト

現在リンク申請中






LINK FREE!

当サイトはリンク・フリーです。ぜひ、貴サイトより当サイトへリンク下さい(よろしければ下のバナーをダウンロードの上、御利用下さい)。リンクの際にはメールにて御一報下されれば幸いです。相互リンク大歓迎!



管理者  上原 慧周
メールはこちら